雑記

🔰メモ帳🔰

ステナビ

ステナビの、オンステージジャニーズJrの特集。

 

全12ページのボリュームで嬉しい限り!ありがとうございまーーす!!!お礼状書きます!!!!!

 

 

六本木の街を楽しそうに歩くショットや、もぐもぐと美味しそうに食べてるショットもあり、ファンの好みをよくご存知で…🙏ってなりました。

 

 

トラジャさん、みんなお顔が良い!!!!

ロケの開放感からか、良い表情がたくさん。

小さいけれど、7人で横断歩道渡ってる写真が好きだな。

 

 

中村海人くん、かっこ良いです。マッシュがほんと似合うなぁ。もう少しふわっとしてても良いかも〜🙌

カラーがキレイだしものすごく似合うんだけど、どのくらいの頻度でサロンに行ってるのか知りたい

ケア大変そうだけど維持してるのえらいね(甘)

 

薬指だけ曲げてるピース(?)が気になったんだけど、これなんだろ?と思ったらサマパラでもやってたようで。

f:id:htkihu:20180928132004j:plain

 

 

f:id:htkihu:20180928132018j:plain

 

 

f:id:htkihu:20180928132033j:plain

 

 

調べてみたらアメリカ版の手話が出てきたんだけど、違うよね???ちなみに数字の7という意味らしいんだけど???(そんなエモいことを??!?)

気になりマクリマクリスティ

 

 

 

 

さて、座談会はサマパラについて、今後について。

 

〝サマパラの構成はみんなで話し合って決めた〟

〝最初に海人が曲を集めて、それをたたき台にして宮近が手直し、最終的にスタッフの方が調整してくれてくた〟

とのこと。

 

Myojoのキストラ対談でうみくんがライブの打ち合わせはどうしてるか質問してて、ある程度曲を決めておく、と北山くんが答えていたのを思い出した。

その時のアドバイスを参考にしてるのかな?なんて勝手に想像しました。違うかもだけども。

 

 

足の怪我についても触れていたけど、…せ、設定は統一しましょ!!!そうしましょ!!!!!

今後この話をすることはもうあまりないとは思うけど、もしする際は、「あの時は足の怪我があって…」とか、❛怪我❜に統一しよ!!!!

ババアの老婆心でございます

 

 

今後どういうグループにしていきたいかという質問に、各々野望や夢を語るメンバーがいて、更に大きなステージを目指していることが窺えます。

そんな中宮近くんが、今頂いてるお仕事やチャンスをきちんと活かして成長することに意味がある、と言ってて、また信頼度がググッと上がりました。宮近くんはいつでも冷静に物事を見ることができる人だなぁ。

知れば知る程頼もしい!!21歳になったばかりなのにウェイウェイ感があまりない(ウェイウェイ感とは)

 

 

あと、ちょっと意外だったのがシンクロダンスを売りにして押し出す気持ちになったのがここ1年半くらいだということ。

 

これはちょっと驚きだったな。私が2014年にトラジャを初めて見た時はバキバキに揃っていたから、当時からトラジャ=シンクロは共通認識としてあるものなのかと思ってた。

 

2015年のトラジャ表紙のダンスク(キスマイ目当てで買ったもの)を読んでみたら、その時の座談会で「個性が強すぎて振りが揃わない」と言ってて、これまた驚いた。プロはすごいね…

 

 

今のトラジャのかわいさてんこ盛りなお写真と今後のグループにますます期待しちゃいたくなるようなテキストでした。