雑記

🔰メモ帳🔰

Kis-My-Ft2 Live Tour Yummy 2018

Kis-My-Ft2 Live Tour Yummy 2018

 

発売日おめでとうございます!

今回ももりもり盛りだくさん!!!!!

全部消費するのに時間がかかりそう(笑)

 

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

 

トラジャ、たくさん映り込んでます!!!

幸せ!ありがとうキスマイ!!!ありがとうエイベックス!!!!!お歳暮贈る!!!!!

 

ざざっと本編見所〜

 

  • ISN中村海人、ノエルくん、しめちゃんが少し映り込んでます
  • Invitation―キスマイと絡むかわいいトラジャがたっくさんいます。トレーを持って踊る7人最高にかわいいです
  • FREEZE―どのメンバーを見てもバックにトラジャがいます。
  • HOT!×2―巨大バルーンと戯れるキスマイの横で楽しそうに煽る如恵留くん七五三掛くんと中村海人の後姿があります。Jrの振付がめちゃくちゃかわいい!
  • 友+情をくっつけて―この曲終わりにトラジャソロがあり、トークも収められてます
  • Lock Lock―カメラワークがとても良い!各パートのフレーズ内に引きと寄り画どちらも入ってるからダンスもかわいい顔面も堪能できる✊エイベックスの編集さすがです
  • Mr. StarLight―Lock Lock終わりでそのままバックでダンス。かわいい振付が見れます!
  • We are キスマイ!―キスマイと全員が1列になり踊るところがわちゃわちゃしててかわいい。「めり込んでる」のところを踊るちゃかちゃん。
  • ZERO―センター真後ろで踊る元太くん!!強い!
  • Toxxxic―(如恵留くん・七五三掛くん・中村海人・松倉海斗)藤ヶ谷くんの妖艶な色気と人間の不気味さがミックスされた世界観が素晴らしい1曲。ただただ感謝🙏たくさん出番くれて感謝🙏藤ヶ谷さんありがとうございます!の1曲です!中村海人に飲ませる役任命してくれてありがとうございます!!!!
  • Clap-A-Holics―(宮近くん・閑也くん・元太くん)音ハメが気持ち良くて3人のダンスの上手さがよく分かる。個人的にビートに強い選抜だと思ってます。
  • 優しい雨~カ・ク・シ・ゴ・ト―前半は如恵留くん・七五三掛くん・中村海人・松倉海斗、後半に宮近くん・閑也くん・元太くんが合流し、最後は大人Jr全員出ます。(これ、ずっと北山くんのやりたかったことの1つなんじゃないかと思います。全員、というのがにくいしそういう気概が好きです)こんなにかっこ良いバーテンダーさん、どこに行けば会えますか?
  • 赤い果実―ライブ用の映像から始まり、看守役に扮したトラジャが現れます。騎士風のマントと帽子がめちゃくちゃかっこ良いです
  • Let it BURN!―ブルーレイ盤に収録されているマルチアングルにメンバーと共に映ってます!!これはマストバイ!!!!ずっとほぼ一曲見れます。この編集は本当に有難いです。エイベックスありがとう!!!
  • 個人紹介 ―一人一人の紹介とキメ顔。

        元太→投げキス、閑也くん→カオナシ(?)

        七五三掛くん→ぷく顔あごのせ

        宮近くん→ひょっこりはん

        中村海人→コイコイからのエアハグ、

        如恵留くん→二連続バク転

        まつく→溜めからのバク転、投げキス

 

 

初回盤

千賀くんの企画に元太くんが、横尾さんの個人企画に宮近くんが振り入れする映像があります。けっこう長めだし貴重!別角度の映像もあるので楽しいです。

 

 

Blu-ray

高画質映像でバックも鮮明に見える。特典のマルチアングルにもたくさん映ってるしどれかひとつ買うならBlu-rayかなと思います。

 

 

かなりざっくりなので抜けがあるかも。

本編がすごくかっこよくて、キスマイすごいなー思いました

表現力の幅が全員広がってて、ライブで見たはずなのにびっくり。

 

随時にスタッフさんの愛情が感じられる編集になっていると思いました!

最高にYummyで最高に楽しいDVDだったー!