雑記

🔰メモ帳🔰

お写真がかわいいという話

忙しなく過ごしている時にふと、あ、もう年内に会うことはできないんだなと気づきました。

何かやり残したことはないかと焦り、

そうだ、写真を買えていない!!!

と言うことでとある日のジャニショの混み具合を検索。

 

…朝7時到着(開店は10時)…ほう

…待ち5時間半…ほうほう

…午前中に整理券終了…ほうほうほう

 

買える気がしないな!!!!!!!

いや、この平成の世にそんなに回転率の悪いことある????どこまでもアナログ突き通すマインド!!!アッパレ!!!!!!!

 

 

折れかけた心にテープ貼り付けて、行ってきました。色んなグループのライブや舞台、新写真発売が重なり、めちゃくちゃ混雑するのは予想してたけど、年内は動ける日が他になかった。

 

1日の大体のスケジュール

 

  • 8時半くらいに広場到着
  • 9時過ぎ整理券配布
  • 11時入店
  • 12:45 1階移動
  • 13:35 レジ

 

家出てからだと6時間ちょいかかりました

頑張った!!!わたし頑張った!!!!!誰も言ってくれないから自分で言う!!!!!!!

途中しんどかったけどアクスタを思い出したら耐えられた(それもおかしい)

 

 

でも皆さん、よく爆発しないなー

オタクは健気ないきものだと思う。本当に。

好きなアイドルの写真を買うために朝早起きして何時間も並んで、もちろん買うためにお金貯めたりしてさ。本当に健気だなーと本気で思いました。

アイドルの皆様、是非ご承知置きくださいませね(誰)

 

 

早く買えたらジャニアイのグッズも買いに行きたかったけど、次の予定がありムリでした〜ファミクラも行けず〜

 

ほんとにこの混雑さえなければ、もっと気軽に計画的にお写真買いに行けるんだけどなぁ。

次また新写真が出てもしばらくはいっかな(笑)

 

 

それでも中村海人くんとトラジャのお写真はかわいくて至福!!

f:id:htkihu:20181210002806j:image

やっぱり並べちゃう(笑)

 

 

うみくんのお写真、気持ちを込めてたくさん買いました笑

それもこれもうみくんのかわいさと半端ない疲労感のせい!!!!!

 

息の長いファンでいたいから細々と毎月買いたいんだけどな〜混んでるとそうもいかない(涙)いやでも、Jrはとにかく推さねばと言う変な使命感を抱き始めてる…(シロウトはやめとけ)

 

 

でも、お写真眺めながらやっぱりお顔がものすごくかわいくて好きだなって頭を抱えました(?)

 

 

これからもビジュアルキープでお願いします🙏ハンバーガーとポテトとアップルパイは控えめに🙏🙏🙏  

 

 

とりあえず年内やり残したこと、ひとつは出来たので良かった