雑記

🔰メモ帳🔰

プレイリスト作ってみた〜

えいべのキスマイサイトにプレイリストを作成できる〝MUSIC〟という機能が登場しました。

 

自分で好きな曲を15曲選ぶことができます。

これは新しい!!

新しいことを恐れなく挑戦するエイベックス、さすがです

 

そこで、トラジャにパフォーマンスして欲しいキスマイ曲を選んでみました〜

 

 

MUSIC | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

青春Don't stop

キスマイ未パフォ曲なので見てみたいのと、爽やか曲のトラジャが見たい

 

セルフィー

Yummyで可愛らしいポップな振付で踊っていたけど、おそらくDVDにはあまり映っていない気がするのでもう一度ちゃんと見たい

 

Baby Love 

ファンク、ジャジーテイストはトラジャにハマると思う。振付は宮近くんでお願いしたい!

 

One Kiss

本家では踊らなかったダンス曲。いまだに                何故これをマジシャン風にしちゃったのか不思議…

可視化して欲しい音がたくさんあるし、トラジャなら見せてくれそう、と期待大です。

 

Get Ready

千賀くんのソロ曲。おしゃれなR&B。理由は振付がs**t kingzだから。s**t kingzを踊るトラジャが見たい!

 

WANTED

爽やかな王道POP、だけどちょっと切ないメロディラインがオシャレなとても良い曲

 

ZERO

Yummyで中村海人くんがとても楽しそうに口ずさんでいたから。この曲大好きなんだろうなと思ったので。

 

I Scream Night

この曲は全Jrの夏のアンセムにしたら良いのではと思うくらい、最高の夏曲です。自担のこのステップ、全オタク好きなはず!!

 

キミとのキセキ

良曲。この一言に尽きる。手振りも一緒にできるし多幸感半端ない曲です

 

君に会えるから

トラジャのバラードはサマパラではのえげんと松松が歌っていたけどグループではなかったのでこういうしっとりした曲での歌唱を聴いてみたい。中村海人くんのパートはラップ以外はワンフレーズとかだと思うのでしっかり聴いてみたい。

 

ドキドキでYEEAAAHHH

本家同様、メンカラ衣装を着てわちゃわちゃして欲しい!絶対かわいい!!マチガイナイ!!!! 

 

Sing for You

玉宮千の曲。ひたすらかわいいアイドル曲なので、今のトラジャにぴったりなのではないかなーと。こういう可愛らしい曲は今しかできないとも思うのでぜひ見たい。

松松としめちゃんの3人姉妹()もかわいいかもなぁ。

 

Strawberry Dance

ディスコとトラジャ最高じゃないですか??グルーヴーなトラジャが見たい、の一心で選びました。あと、中村海人くんが好きそうかな、と思ったので。YummyでAAO中のメンバー挨拶の時、グルーヴたっぷりにステップしていたのがすっっごくかっこよくて忘れられない。

 

Dancing star

キスマイのダンス曲の中にも色々ジャンルがあるけど、ブラホワやエクスプロードのような強い曲より、シンセとベースのエッジの効いたEDM曲が合うなと思っています。既にいくつかパフォーマンス済なので残るはこれかな、と。Dancing Starってまさにトラジャのことだなと思う。

 

 

他にも、Chance Chance Babeeも入れたかった

これは歌詞の「大好きだよ」「大好きなんだ」が聴きたいという理由です(笑)

自担の「大好きだよ」カメラ目線で見たいですよね??????(誰に言ってるんだ)

 

 

ダンスパフォーマンスが活きる曲を選んだつもりだけど、POPで可愛い曲もけっこうあって、わたしはかわいいトラジャが好きなんだなーと気づいた(笑)

かっこいいパフォーマンスは既にたくさんしてるから、っていうのもあるけれど、松松加入によってアイドル力がより増したしかわいいって素直に軽率に(笑)、言えるムードになったので、ぜひかわいさも武器にして欲しいな。

おばちゃんイチコロだよ〜〜〜

 

 

 

いまを生きる班とえび座班に分かれてそれぞれがまた力をつけて、Travis Japanに還元してくれると思います。

早くトラジャのパフォーマンスが見たい!!!!!!!!

その日まで今ある環境でのリクエストや感想等、需要の提示を頑張りたいです。