雑記

🔰メモ帳🔰

ダンスク

本日発売のダンスク、ステナビ読みました!

特にダンスクは中村海人祭りと言っても過言ではない程フィーチャーして頂いて感謝です。

お礼状出さなきゃ。

 

 

・Jrシャッフルトーク

 

久しぶり(と思われる)森田美勇人くんとの対談に嬉々とする中村海人くんが誌面から窺えます。

まとわりつきすぎて脚から顔出すって何事(笑)

森田くんのこと好きすぎるうみんちゅ

 

 

森田くんのファッションにずっと憧れてきた、パクって生きてきた←と言ううみくん

そんな師匠から「自分で思ってるより個性的だよ」とお褒めのお言葉をもらい恐縮するうみくんが、かわいいです。

 

 

ピンナップもお写真もかっこよかった!

うみくん、スタイルが良いから太めのパンツが良く似合う。小さいお顔と体のバランスが良いのかな。

ほんっとにモデルやって欲しいな。FINE BOYSさん、いかがですか?

モデル身長ではないけどバランスがとにかく良いから服が映えそう。

 

 

ターバンは一旦置いて←、もっともっとおされさんになってトラジャのファッション担当になって欲しい。

だからターバンは一旦置こう!!!!

 

 

・いまを生きる

 

うみくんはまだまだ緊張していて、自分の殻を破れていないなぁと感じるテキストでした。

人からどう思われるか、どう評価されてるか、すごく気になるんだろうな……わかる…

でもそれよりもキャメロンに寄り添って、ひとつひとつ丁寧に向き合って欲しいなぁ。

原作を見てから観劇するつもりだったけれど、まっさらな状態で、中村海人くんのキャメロンを観に行きます。

 

対して、宮近くんは余裕があるなぁと思いました。

見ている景色が既に違う。もう既にニール・ペリーとして歩き出してる感じがする。

いま生きだけでなく、宮近くんはいつもその先を見ている人のように思う。

 

しめちゃんはフラットな状態でいられそう。素直に物事を考え、素直に吸収していそう。

 

・トラパラ

 

サマパラはYummyのバックで学んだ事が反映されてる(特に音周り)、とのこと。

曲の繋ぎにこだわるのもキスマイさんのお陰、

にぃにがアタマから終わりまでひとつのパッケージにした方が良いとアドバイスしてくれた、等、キストラ担には堪らないお話!

 

 

大大大好きなSPARKの振付はWait for Youをよりかっこよくしたものを、といううみくんからのオーダーがあったそうです。

うみくんナイス〜〜〜〜!!!!あなたやっぱりデキル男!!!!!

フルで見られないのが残念過ぎます。

少クラに要望出そうかな…

 

 

この他Yummyのお写真もあり、大満足100点満点の内容でした!