雑記

🔰メモ帳🔰

とらつべ 11/01

今週も更新されました!!ありがとうございますーー

 

Travis Japan【ベストフレンドS】話題のカードゲームで大盛上がり! - YouTube

 

ベストフレンドという巷で話題のカードゲームだそうです

トラジャの皆様の珍回答と仲の良さがわかる良い動画でした(笑)

 

今回もうみげん🙌🙌🙌

2人並ぶと画が強いなぁ。

 

f:id:htkihu:20181102022123p:image

 

TJポーズしたかったまつく😂

 

 

そして何より松松…

「やっぱり松松」はパワーワードです!!!

 

f:id:htkihu:20181101230826p:image

 

f:id:htkihu:20181101230843p:image

 

f:id:htkihu:20181101230858p:image

 

松倉海斗くんのことを誰よりも理解している松田元太くん

松田元太くんのことを誰よりも知っている松倉海斗くん

 

f:id:htkihu:20181101230946p:image

 

ほんとにこの一言に尽きます。尊いとはこういうことかーーー

 

 

 

今回の中村海人くん、マリオみ再びです(かわいい)

お帽子、黒のといろち?

お顔が小さすぎて帽子に埋まりそうだね

f:id:htkihu:20181101231306j:image

 

 

…お話聞いてる?シリーズ…

 

f:id:htkihu:20181101231521j:imagef:id:htkihu:20181101231530j:imagef:id:htkihu:20181101224513p:image

 

虚無な感じも好き。

 

 

時々虚無だけどお片付けはできるよ!!

 

f:id:htkihu:20181101231708p:image

f:id:htkihu:20181102021605p:image

 

意外と(!)見えないところでお片付けしてたりする中村海人くんえらい子

すじやくんへのパスもナイスでした!

 

ノエルくんの渾身の一発芸「自給自足」

ライブでぜひ見たい!うちわもありそう〜!

 

 

しめちゃんの考えた一発ギャグがかわいさ路線を突っ走った時の6人の反応がおもしろかったです(笑)

f:id:htkihu:20181102020819p:image

ちゃかげんちゅの顔(笑)(笑)

 

しめちゃん、テロンテロンかわいかったよー

そのまま突っ走ってほしいー

 

 

ゲームの優勝は宮近くん

宮近くんのギャグ線の高さ素晴らしいー!!

 

f:id:htkihu:20181102020450p:image

 

 

そして、「このテンションなんですよ、中村海人」っていう、中村海人を知っている宮近海斗、というWカイトも見れた神回でした〜

Wカイトもベストフレンドに認定です (誰)

 

 

今回もたくさん笑わせていただきました!楽しかったー!!トラジャおもしろい(笑)そしてかわいい!!!!

いいねとコメント残してきました

 

キスマイ当落で撃沈してましたが、とても癒された木曜になりました。ありがたい!!