雑記

🔰メモ帳🔰

とらつべ 10/18

アスレチック〜!!!

Travis Japan【真剣勝負】悶える罰ゲームも…アスレティック3本勝負 - YouTube

 

わちゃわちゃしてるトラジャにひたすら癒される動画です。

毎週木曜日、ありがたい

 

 

今回宮近くんはジャッジなので参加してませんが、運動神経めちゃくちゃ良さそう。何せ無重力男(わたしが勝手に言ってるだけ)

 

 

そして、

中村海人くんがめちゃくちゃオシャレです

中村海人くんの私服がめちゃくちゃ好みです

中村海人くんのスタイルの良さ最高です

 

 

木曜日ありがたやーーーーー!!!!

 

 

f:id:htkihu:20181019211839j:image

 

f:id:htkihu:20181019211842j:image

 

ビッグシルエットのロングコートにキャスケットうみくん

(※ここはアスレチック場)

モデルさながらのポーズでしめちゃんを見つめるうみくん

(※ここはアスレチック場)

 

 

この色もすごい似合うなぁ。

うみくん175cmになったそうだからファッションの幅広がるだろうな。楽しみー!

トラジャのオシャレ担当🙌🙌

メンノンに見つかってほしいー

 

 

このコート見て真っ先にたまもりくんが浮かんだんだけど、お洋服あげたりとかないかなぁ。‪ないかー(◜ᴗ◝ )‬交流しなさそうだもんね‪(◜ᴗ◝ )‬

 

 

ところで、メインのアスレチックでは見事なぽんこつっぷりを発揮していてそういうところもかわいい。スポーツはできそうだけど瞬発力はなさそう(笑)

 

 

ルネッサーンス!!!!なとらつべでしたー!