雑記

🔰メモ帳🔰

とらつべ 10/25

今週もTravis JapanによるYouTubeが更新されましたーーありがとうございます!!

 

 Travis Japan【プロ直伝】100均でハロウィンメイクに挑戦! - YouTube

 

メイク企画第2弾

今回はハロウィン🎃がテーマです

前回の白塗りモノマネもインパクトすごかったけど、今回もわんぱく度高しです(笑)

 

 

オープニング、

 

f:id:htkihu:20181025234750p:image

うみげんは沼だとご本人たちが自覚しているので、これは確信犯ですね!!!!!ありがとうございます(?)

 

うみげん、好きです。そこはかとなく醸し出されるリア充感(勝手にそう思ってるだけ)が堪らない

 

 

f:id:htkihu:20181025235437j:image

マリオみ(かわいい)

 

 

パンストかぶったり、ノエルくんのお顔にパンストって書いたり、とにかくパンストが好きな中村海人くんのわんぱくさが楽しいです

 

先生がパンストのナイスな使用法を教えてくれたから心置き無くパンスト使えるね(?)

 

 

 

f:id:htkihu:20181025235849j:image

うみくんダンボールに書いたラベンダーって何?(笑)

意味不明すぎる(笑)

 

 

 

f:id:htkihu:20181026125207p:image

 

目玉率の高さ(笑)

ノエルくんのメイクはオリジナリティあって良いねー。

しめちゃんはかわいい路線崩さず。さすがです!!

 

 

個人的に、罰ゲームでもないのにパンストかぶった中村海人くんにメダルをあげたい(甘)

 

f:id:htkihu:20181026130026p:image

 

わんぱく過ぎる(笑)(笑)

 

 

今週も楽しい動画ありがとうーー