雑記

🔰メモ帳🔰

とらつべ 11/15

Travis Japan........!!!!!!!

ついに..................!!!!!!!

定点ダンス動画を!!!!!!!

YouTubeにアップしましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

冬のボーナスお先にいただいちゃいました!!ありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

Travis Japan【ダンス動画】Happy Groovy (dance ver.) - YouTube

 

 

言うは易し

百聞は一見にしかず

四の五の言わず

とにかく見て!!!!!!!!!!!!!

 

という動画になっております。

 

最高だよーートラジャは最高。

わたしが今一番見たいものを見せてくれるアイドルです。

 

アイドルとシンクロは相反するもの、と前々からずっと思ってました。

 

アイドルは個性を出して人々を魅了するもの

シンクロは個性をなくして一体感で魅せるもの

 

今回アップされたHappy Groovyはファンクとディスコがミックスされたポップチューンで、わたしはそのタイトル通り、グルーヴがすごく大事な曲だなーと思っていて。ブラックミュージック特有のグルーヴ感あって始めて振りが成り立つんじゃないかなぁ、なんて。

 

 

正直、初披露の局動画を見た時にはそこまで一体感を感じなかった。けど、祭りに入ってないし生で見たことがないからそう思うのかも、と思ってました。

 

でも今回の動画、みんなけっこう個性出してて角度や諸々がシンクロしてるかと言えばそうではなくて。でも、とにかく楽しんで踊るっていうところと、曲の世界感と言うかグループ感が全員同じベクトルで表現されているなぁと思いました。だから揃って見えるのかな、と。

 

個性を出しつつ揃えられたら最強。

と以前思ったことがありますが、トラジャは確実に何か掴んだのではないかな、と思いました

 

 

11/19で新生Travis Japan、一周年となったそうです。おめでとうございます!

一年の間に7人でいること、一緒に何かを造ることがたくさんあった中で培った空気感なのかな、と超ド級の新参者ながらにじーんとしました。

 

これからもトラジャのパフォーマンスに期待しかないし、きっともっと素晴らしいグループになるだろうな。

 

 

そう言えば、以前YouTubeイベントで披露した映像とのコラボとかまた見たいな。

(再撮という技術だそう)

 

Snow Man, Travis Japan スペシャルパフォーマンス @ YouTube Brandcast (2018.7.5 舞浜アンフィシアター) - YouTube

 

振りが揃っていて立ち位置もズレないトラジャだから可能なパフォーマンスだと思うし、映像とのコラボはまた機会があるといいな。

 

 

ますます期待が高まる定点動画でした。