雑記

🔰メモ帳🔰

Dance rehearsal video with Austin Mahone

本日、ジャニーズJrチャンネルにて、2019年10月14日 オースティン・マホーンジャパンツアーのリハーサル動画が公開されました👏👏👏👏👏👏👏

 

Travis Japan【AUSTIN MAHONE】ダンスリハーサル大公開! - YouTube

 

横アリ公演にゲスト出演することが決定してから、一緒に地上波に出たり、インタビューを受けたり、雑誌の取材があったりと、いつもとは全く違う環境でのお仕事が多くてこちらもワクワクしていました!

 

 

コレオのJosh Smithとのリハはとても貴重!見せてもらえて本当に嬉しい!

 

 

こういう振付を踊るトラジャをずっと見たかった!!!!!!!

 

 

最高です。

これまでのパフォーマンスでもトラジャのレベルの高さや見せ方の上手さは十分証明されてるけれど、今回の動画でもう何ステップも上を行くレベルにあるんだなーって思いました

 

 

2時間強でこの完成度と仕上がりは目を剥きます。

Travis Japanは最高に踊れてかっこ良くてかわいくて真面目で爽やかなグループで、全員お顔が良い!

そして、ライブでは笑顔でお手振りまでしてくれる!!!!!

 

 

 

最高か!!!!!!!

 

 

 

私が求めるものを全て兼ね備えているグループ。

こんなグループ、他にない。

これからもどんどん大きくなって欲しい、と心から思います

 

 

中村海人くんがこのリハでとっても楽しそうなので、やっぱり好きなジャンルなんだなーと思いました。

Webのインタビューで洋楽聞かないような感じを受けたけど、どうなんだろう?

ブラックミュージックは聞かないかな???

グルーヴからして聞いてそうだけど

(やはり銀杏とかRADとかかな)

 

 

 

また、リハ動画中のコメントで、

「勉強してからきて」

「こちらは盛り上げる側だから」

とファンをビシっと制しててかっこよいです。

 

 

 

 

 

オースティンも最高だし曲も好きだし、何よりコレオが最高…!!!

 

JoshがUsherのCaught Upに携わっていたという記事を見つけて、大興奮してます

 

Meet Josh Smith... Choreographer For Our Generation's Biggest Star, Chris Brown, and More! | DJ Era

 

 

MTVにかじりついてみていたし、Usherは1番好きなR&Bアーティストでありパフォーマーで。今でも作品は聞いてます。

 

今、トラジャとお仕事してることがとても不思議で嬉しい!

 

(…ふと思ったけど、Caught Upは2004年……Joshはおいくつ……?同世代とか?…すごい身体能力……!!)

 

 

オースティンとのコミュニケーションも取れていて、良い雰囲気が伝わるし、ライブ、楽しみだなー。

 

行けますように!